情報商材! 役に立つ有料商材が50以上!

ようこそ「本当ですか 誰でもできる情報起業」へ。

役に立つ 情報商材の記事が50以上。
過去ログですべてを見ることが出来ます。
もしくは、右サイドのカテゴリでどんな商材があるのか一覧できます。
一つづつ見るのが面倒な方は、気になる「ワード」で
ブログ内 検索してみて下さい。
記事を見て もっと詳しく見たい、知りたい、続きを見たい
という場合は URL をクリックしてもらうと
詳細な説明のあるページへ行けます。
そこで じっくり見て検討して下さい。
勿論、時間が無いという方は 
お気に入りへ 入れておいて後でじっくり見てください。
ワンクリックで課金されることはありませんので
安心してお使い下さい。 

 ※ 随時、新商材を追加していく予定です。



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト

第二弾 特典が解禁になりました

インスタントブログアフィリエイト

今、空前のブーム!!?

知っている人は知っている。当たり前か (^^;

で、この 商材 ⇒ 「インスタントブログアフィリエイト」

物販アフィリエイトを

   これからやってみようかな

   今、やってるけど 初心者でーす

   いまひとつ コツ が・・・

などという人 には 超 うってつけ なんです。

で、実際 ブログアフィリエイトやり始めると

いろいろと 壁 というか モチベーションを維持できないというか

なんか わかんない事が 解んない? とか

まあ、いろいろ 出てきたりするんですね。

そこで、特典!!!

インスタントブログアフィリエイトの購入者の方に

なんと インスタントブログアフィリエイトの作者

「ポキスケ」さん が 直接 あなたと 個人面談してくれます。

初心者の域を少し超えた 中級者の方でも これは 魅力です。

詳しくは ココ ⇒ お友達になれる?!

ただ、今でも凄い勢いで 面接希望者が増えていますので、

この特典がいつお終いになるか・・・

取り敢えず 7月28日までの予定です。

全国 各地で(一応、大都市かな)で開催される予定です。

特典 ⇒ 「ポキスケさん の 顔が見たい」 

お求めはココ ⇒ 「インスタントアフィリエイトブログ」 

わたしも、

ポキスケさん の お顔を見に(いろいろ聞きに)いくつもりです。

インスタントブログアフィリエイトを知っていますか?

●ブログ作っちゃいました



本業の片手間に、アフィリエイトでもやってみようかな ってノリで

ブログを立ち上げました。


取り敢えず、なんか行動起こさないと現状を変えられないかなと。

ネットの世界だけでなく、

一般の世界でもブログって話題になってます。

というか、世間に認知されてますよね すでに。


そこで、お気楽お父さんのブログ挑戦です。(^^)

どこまで、出来るかな。

試行錯誤を重ねていつかは稼げるアフィリエイターになりた〜い。

でも、時間に限りがあるので毎日少しづつ。

出来れば、1週間に2〜3時間で。

ホントは、1回作ったらほったらかしで 済むブログ

           ↑
        本音はココなんですけど。

さあ、どうなるか。





●アフィリエイトって言うけど、どんなことするの?


アフィリエイトって、そこらじゅうで言われてるけど、

具体的にどうすりゃいいのよ ?



ASPに登録するのは知ってる。

どのASPがいいの?



そして、HPかブログを作って・・・

作り方は知ってる。たぶん  (^^;



バナーを貼る?

それとも、リンクURLを貼る?



そもそも、商品、商材は 何にするの?

なんでも いいのかな? 

好きなもの? 売れるもの? 売りたいもの? 買って欲しいもの?

たくさん売れてるもの? 

形のあるもの? ないもの?

高いもの? 安いもの?

いやいや、儲かるもの?



情報販売? 物販? リファラー獲得? 2ティア? 

??? だらけの この現実。


でも、やらなきゃ 始まらない!






取り敢えず ブログ作っちゃえと。

情報販売ブログ と 物販ブログ ・・・




んんん〜〜〜

作るには作ったけど・・・













あれっ!


アクセス来てる ? ? ?










う 売れた〜 ! ! !








なんて、 そんなに簡単には 行かないよね。









狙っているのは、 

   ほったらかしで 

      バンバン 売り上げ あがっちゃう ブ ロ グ !




そんな時、 見つけちゃいました。(^^)




    インスタント・ブログアフィリエイト 



これは すごいです。

ほんと すごいです。 いいです。 ウワーオ です。


って なんのことか わかりませんよね。




じゃあ、わかりやすく 紹介しちゃいましょう。





●インスタントブログアフィリエイト これは すごい !


ブログで稼ぐって

言うのは簡単   稼ぐの 難しい〜 。


やり方が、作り方が、テーマが、キーワードが、アクセスが、・・・

そんなことを 全部 カバーして あまりまるノウハウ。


それが


  インスタントブログアフィリエイト



これの 中身って なに ?


いやー もりもりもり 盛りたくさん !


どうしよう ってなもんで ありすぎ です。




だから 何がって ?


早く 紹介しろって・・・

ですよね。





じゃあ  早速






20分で作成した、8ページのブログで稼ぐ方法が学べちゃう。

・アフィリエイトに特化したMovableTypeテンプレート付 がついてる
(ブルー、グリーン、レッド、の3色)

・アフィリエイト収入アップに役立つソフトウェア付(販売権利付)

・3ヶ月メールサポート付 がついてくる

・有料で販売されていた特典E-BOOK付
 ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」
 A4 200ページ

・MovableType導入レポート付

・グーグルサイトマップ導入レポート付

・その他レポート付

・稼げそうなキーワードリスト付


って、えー、何でこんなに  の充実ぶりでーす。


これは本当に良い いろんなもん付き過ぎ です。


もちろん、メインの商材の内容も素晴らしいです。

ん〜 肝 になるのは やっぱり、

『たった20分で作った、たった8ページのブログ』で稼ぐ

                           です。


時間の無い人、時間の掛けられない人に バッチリ!!!


よく、100ページと100相互リンク、とかって言いますよね。

王道 としてね。

きっちりこなすとバッチリ効果が出ます。

できれば いいですけど・・・

100ページ100相互リンクって、何といっても時間がかかるんです。

ほんと。

やってみた人、  やろうとした人

これ   分かりますよね。


それでついつい面倒になっちゃうって人、多いんじゃないでしょうか?


って、  私も  いやー 面倒になっちゃったりして (^^;



仕事に忙しいサラリーマンなんて

一日にアフィリエイトに時間取るの 大変!

ちょっとした時間しか無い、って方多いと思います。


それも、 家族の(と く に  嫁 の )理解を 得ないとね。



もうちょっと、

『簡単にできる』方法はないかなー?  なんて

考えていたら



見つけちゃいました!


⇒  インスタントブログアフィリエイト


これ、インフォカートで検索しても出てこないんです。

何故って ?

今はまだ購入者しか紹介出来ない仕組みになってますから。


ありゃりゃ   よく考えてくれてます。


作者のポキスケさん本人から買うと14800円です。


ところが!購入者の紹介(つまり わたし)から買うと11800円  14800円 です。

(5月25日で値上がりしました。)

今までが安すぎたんです。14800円でも 安すぎます。

何時、また値上げになるかもしれません。

ひょっとすると、サポートに手が回らなくなるので

販売中止 と いうことがあるかもしれません。

しかも クレジットカード 使えるのも 購入者の紹介 からだけでーす。

(ポキスケさんからだと 銀行振込 だけでーす)


おまけのE-BOOKやソフトだけでも14800円以上の価値があるんです。

商材の内容も、時間がない初心者でも稼げるアフィリエイトの方法

バッチリ 学べます。

MovableTypeがあるのもいいです と 私は思いますが。

MovableTypeわからん、って場合、seesaaでも出来るんです。

seesaaでのやり方がバッチリ丁寧に書いてあります。



この商材のメリット って、

・初心者でも簡単に売れるアフィリエイトブログが作れる

・ブログを作るのに時間がかからない(慣れたらほんとに20分で出来ちゃい ます)

・seesaaなら完全無料で実行できる

・キーワードを教えてもらえる(定期的に更新されます)
(キーワードの探し方はもちろん、キーワードそのものを教えてくれてま  す)・・・サービス過剰 ?  いや〜 感謝 です。

・おまけでソフトや作者の前作E-BOOKも貰える
(ソフトは再販権利付き、あなたもこのソフトを販売できるんです)

・あなたがこの商材をブログやメルマガで先行して宣伝できます。報酬約  7400円!
 (購入してない人はまだ宣伝できません)



はっきり言って、至れり尽くせり です。


商材のノウハウで 稼ぐブログをいっぱい作って下さい。

慣れたら 1つ20分で作れますから。


購入した商材をあなたが宣伝して下さい。

まだ、ライバルが少ないですから。(多分・・・)

再販売権利付きソフトを売ってみるのもいいでしょう。


いろいろ、おいし過ぎる 商材です。 ほんと


ノウハウも効果的で、簡単に実行できます。(できるようになります。)


短時間で成果を出したい人に、


  時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト



ふ〜

どうですか  うまく 伝わりましたか ?



とにかく  悩んでいる人 


  何に なんて 聞かないで下さいね。(本人が分かってるはずです)



これは いいです すごいです 

 ここまで やってくれるなんて 今まで無いです。



あんまり 言うと しつこいって・・・・


ほんと  最後に


   やらないで  後悔 しないで下さい。



時間の無い人 の ための



⇒   インスタントブログアフィリエイト




よし

  言うだけ 言いました。


   やるか やらないか は 貴方次第です。







●おまけが あります


インスタントアフィリエイトブログ

購入してくれた方に 「おまけ」 を付けちゃいます。



何が 付いてくるのかって?



これは 便利 です。

  「 URL 短縮ソフト 」

あなたは、 ついてますね (^^)


   ただ、5月25日までの期間限定 ですけど・・・




もひとつ 注意があるんです。


当製品(URL短縮ソフト)を使用するにあたって、
すでに、あなたがPHP が使用できるサーバーを、
すでにレンタルして使用していることが条件となります。
また独自ドメインなど取得していれば、なお効果は高いでしょう。

なお、ネットビジネスを行なう方の中でも人気が高いレンタルサーバー、
「ロリポップ」はPHP が使用できますし、
「さくらインターネット」もスタンダードプラン以上なら、
 PHP が使用できます。



これ、忘れないでね。
×

